2013年10月30日水曜日

史上初。

トレーナーの川上です。

今日は私の別の仕事のお話です。

ダンサーに対して専門的なストレッチやトレーニングを指導をしながら、高校や大学のクラブ活動にも指導をしています。

指導しているうちの一つにチームに福井県立大学アメリカンフットボール部があります。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アメリカンフットボールは秋がシーズンで、12月に決勝戦があります。

10/27、私がサポートにいっている福井県立大学アメリカンフットボール部の試合がありました。

初戦 vs金沢工業大学 58-6 で勝利

2戦目 vs金沢大学 21-16 で勝利

3戦目 vs福井大学 21-13 で勝利

そして4戦目

vs富山大学

14-10で無事勝利することができました!!

今年、創部史上初の快挙が2つありました。

1つ目は北陸リーグ19連覇中の金沢大学戦の勝利。

2つ目は、北陸リーグの優勝。

こんな瞬間に立ち会えること、そして仕事で泣けることに感謝しかありません。

試合後の打ち上げは…(笑)スポーツをされている方でしたら容易に想像がつくかと思われます(笑)

北陸リーグ優勝ということで、次は11/10に東海リーグ1位と対戦です。

全力でサポートしてきます。

http://www.47news.jp/sports/turnover/feature/plan_feature/135809.html




【告知】
11/17に、セミナーをします!内容は腰痛の改善に関してです!ご興味ある方はブログの投稿をご覧ください。
http://sixbalance.blogspot.jp/2013/10/blog-post_15.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。