2013年12月29日日曜日

ご挨拶

トレーナーの川上です!

2013年も残すところあと2日となりましたね。

今年一年、皆様にとってどんな年でしたでしょうか??

私は新しいチームと契約したり、大学への入学、この講座のスタート、そして会社の立ち上げと新しい挑戦の年となりました。

来年は宝塚にパーソナルトレーニング施設をオープン予定で、今の仕事とその準備を平行して行わなければいけません。今年のように来年も更なる挑戦をしていきたいと思います。


話は変わりまして、

1月の講座は11日、18日、25日となります。お間違えのないようよろしくお願い致します。



皆様、素敵な年末をお過ごしください。

講座やセミナーに来てくださった皆様、ブログをみてくだった皆様、今年一年、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。