2014年1月12日日曜日

始動。

トレーナーの川上です!

皆様、明けましておめでとうございます。

どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は30日が仕事納めで31〜5日まで比較的ゆっくり過ごせました。

講座も本日が年明け1回目です。

1回目にもかかわらず、トレーニングに来られた方がいらっしゃいました。本日、私は仕事のミーティングでいけなかったのですが、新しい入会者も来られ、トレーナーの岡がしっかり指導してくたようです。

去年の秋頃から講座もドンドン賑やかになってきました。この調子で今年もしっかりサポートしていきたいと思います。

カラダでお悩みの方、ぜひ一度いらしてください。一緒に悩みを解消していきましょう!!

今年1年が皆さんにとってベストパフォーマンスが実現できる年になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。